静岡東部かんなみ町の ご機嫌さんに《快復快善》カイロ・量子力学施術師

●コロナ過後の不定愁訴・本調子になれない(コロナ感染後の不調、マスク障害での不調、コロナワクチン接種後の不調)の快善快復

転記:関東お弔い、協力義援金!

2015-01-17 07:04:16 | 最近の記事
2月に、東京大空襲、関東大震災を含み、関東地方+長野、静岡の過去から現在までの自然災害や戦争で亡くなられた方々、125万人のお弔いをさせていただける事になりました。


このお弔いは、数年前から、待ち望んでいた事です。

南鳳さんに、以前からお願いしていました。神界からのお許しをいただき、実現出来そうで感無量です。


東京は人が多く、気も良く無いのですが、特に、近づけ無い場所があり、近づくと気分が悪く寒くなったり、頭痛がします。

江戸時代からの処刑場跡や関東大震災で、避難していた場所に火の竜巻が起こり3万8千人が亡くなられた場所などです。

震災記念日に駅の階段で、スカートを引っ張られた体験もしました。身長から考えて子供の霊だと思いました。

私はみえはしないのですが、子供の頃、江原さんは、隅田川の橋を渡っていると、川から無数の手が出ているのがみえたそうです。


隅田川も多くの方々が亡くなられた場所で、いつもモワモワ煙っている様な感じがする場所です。


また、今回は、日本の山岳遭難者や関東周辺の自然災害や戦争で亡くなられた方々もお弔いさせていただける事になりました。


先日の御嶽山で亡くなられ方々も入っておられます。


沖縄のお弔いでは、何本もの光の柱の中を高速で救われた方々が上がられて行くのがみえたそうです。



現在の日本は、アベノミクスの効用は大企業だけで、貧富の格差は拡大するばかりです。

正社員になれずバイトの人々の多い事。異常な数の自殺者。

つつましやかでも、笑顔があるあたたかい家庭とはドンドン離れて行っているのが現実です。

また、東日本大震災以来、日本は地震、津波、火山噴火の活動期に入っています。

過去のデータからも多くの学者の発言からもそうだと思います。

そんな日本に乱立する原発。


そんな時代を大難を小難に、小難を無難に出来るのが、今回の大きなお弔いだと思います。


魂の浄化が出来れば、その土地の負の因縁が払拭され、良い方に向かう事が出来ると思います。


お弔いをされるのは南鳳さん、はるみさんですが、力及ばない私もお手伝いさせていただける事に感謝です。




先日、友達から、無料で観劇に招待していただきました。

劇はシェイクスピアのベニスの商人だったのですが、その中で、

『慈悲は春の小雨が地を潤す如く降るものだ。そこには二重の徳がある。施すものと、受けるものを共に幸福にする。』

という言葉が心に残りました。

(私にそんな大きな慈悲の心があるのか?)

自分の心を問われている気がしました。

(いつかお弔いさせていただけたら良いなぁ~)と漠然と考えていたのと、現実にさせていただける事とは全く違います。

そんな心配一杯でしたが、先日、夢の中で、お弔いで上がる事が出来て、喜ばれている多くの方々をみせていただきました。

また、谷川岳の一の倉沢の岩壁の前に立っているビジョンもみせていただき、山岳遭難者のお弔いをお願いしました。

岩壁は白く輝き、浄化後のビジョンをみせていただけたのかも‥と思いました。

浄化後のビジョンと言うより、心配ばかりの私に神様が「しっかりしなさい」と進むべき道をみせて下さった気がします。

今回のお弔いは沖縄同様、詳しい時間、場所をお伝えする事は控えさせていただきます。
(来られた方が倒れられる可能性もあるので)


お弔いに協力したいお気持ちのある方は義援金での参加をお願い致します。


沖縄で義援金を出された方々も多く、申し訳ありませんm(__)m


今回、義援金協力を決めたのは、はるみさんから「神様の前で、沖縄の義援金協力をされた方々全員のお名前をお伝えしたら、光の珠が沢山飛んで来たのよ。あの珠は義援金協力された皆さんの元にお徳となって届くのよね。」


そうお聞きしたからです。


義援金は一口、三千円からお願い致します。お供え等に当てさせていただきますm(__)m



お気持ちのある方はmixiメッセージをお願い致しますm(__)mいただきましたら、

•神様にお伝えする名簿作成の住所、氏名などの必要事項

•郵貯銀行の振込口座

を折り返させていただきます。


お弔いは2月20日から22日です。お気持ちのある方はお祈りいただけたらと思いますm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「不特定多数の異性関係は…」 | トップ | 告知:沖縄のルーツにも辿り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿