静岡東部かんなみ町の ご機嫌さんに《快復快善》カイロ・量子力学施術師

●コロナ過後の不定愁訴・本調子になれない(コロナ感染後の不調、マスク障害での不調、コロナワクチン接種後の不調)の快善快復

柏峠~馬場の平へ 山登り~!!

2014-01-19 16:37:27 | 最近の記事
登ってきました。今回は黒曜石はパッとするのを感じずに写メなし
シモバシラ綺麗でしたが茎にはってるのはなく残念!!
ここは日曜日になると
ラジコン飛行機やラジコンヘリのマニアが集まり飛ばして楽しむ場所との事で、十数機集まってました。中でも二メートルあるでっかい戦闘機!!風が強く飛ばせないと待機状態…残念!!

ここは柏峠でなく馬場の平でした。空気が綺麗で澄みきって、伊東の町が美しく見えました~♪
お決まりラーメンを作り御馳走しました。次回はおでんをつつきましょうか?!帰りは眠くて運転が大変でした(。>д<)
今日中学以来の山登りの方も無心になる(ボーと真っ白になる)ぐらい楽しく登ったとの事でよかったです!
また告知するので、のんびり楽しんでの山登り皆さん楽しみましょうね♪♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗した…みたい 酵素ジュ... | トップ | ハイ、私は偽善者です~~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿