静岡東部かんなみ町の ご機嫌さんに《快復快善》カイロ・量子力学施術師

●コロナ過後の不定愁訴・本調子になれない(コロナ感染後の不調、マスク障害での不調、コロナワクチン接種後の不調)の快善快復

1,12/21(日)5:00~沖縄お弔い開始!

2014-12-24 19:13:44 | 最近の記事
日時はまちまちになりますが、193万人のお弔いが5:00よりひめゆりの塔近くの魂魄の塔(こんぱくのとう)で始まりました!

ここは第二次世界対戦で一番戦死者の多かった場所で

沢山の方々が重なりながら亡くなってたそうです

沖縄でのお弔いはこの地以外に思い付きませんでした!

真っ暗な中、4:30頃には到着して、お弔いの支度が始まりました

やはり空気が重く感じました。私1人ではこの時間にこの場所には絶対行かない…です!

既に沢山の方々が集まってる…第二次世界対戦の戦没関係者だけでなく

・昔の戦で亡くなった方々(着てる服が違う感じ)、
・水難事故等で亡くなった一般の方々(時代背景は個々に違うようです)

等、幅広い!!
覆い被さってくるような重苦しいものはなく、皆さん、あがるために大人しくその時を待ってる感じです

お弔いが始まって暫くして、円形の魂魄の塔より2本の光柱が天に向かって延びました

ハルミさんは5本か6本の柱が天に向かって延びてたのが視えたそうです!

その光柱に魂が乗ってどんどん上にあがる感じ。うえ行きの光速エレベーターのような感じ

徐々に加速してついにはイルミネーションが光ってる感じで魂が分からない!!

成川家であげて頂いた東日本大震災の1万2千人のお弔い(この時は3時間かけました)以上の

193万人をあげるのに同じでは、丸1日かけても終わりません

2,に続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0,2日目! 沖縄神事♪  | トップ | 2,12/21(日)5:00~沖縄お弔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿