静岡東部かんなみ町の ご機嫌さんに《快復快善》カイロ・量子力学施術師

●コロナ過後の不定愁訴・本調子になれない(コロナ感染後の不調、マスク障害での不調、コロナワクチン接種後の不調)の快善快復

2つの宇宙の法則を区別してないので上手くいかない……ようです!!

2021-04-14 21:25:21 | 最近の記事
下記が和(愛・調和・感謝)寄りの宇宙。そうでなければ西洋寄りの宇宙です

~・~・~・~・~・~・~・~・~

自分がすべきことを探す必要はなく、自然に目の前に現れてくる。
自分から追い求める必要はなく、またそれをどうやって実現するかを考える必要もない。
ただ、自然の展開にまかせていればよいこと。
自然の展開へ到達するために自身がすべきことは、ありのままの自分でいることだけ!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~

殆どの方々は西洋寄りの宇宙を経験・体験し尽くしたあとで、和(愛・調和・感謝)寄りの宇宙に進みます。

なので、
年老いてから体感し始めるか、
余命宣告を受け動乱期を経験したあとの人に多い

そんな大自然の一部としての宇宙(和寄りの宇宙)です。なので多くの人にはあまりピンとこない魅力を感じられないもう一つの宇宙論なんですね~( ̄∇ ̄)






★ ∽★トベ-ゆくみ院長★∽★
●TEL
09054575373
メール
yukumi-kairo@docomo.ne.jp


●和(愛・調和・感謝)の宇宙の真理・法則
テキスト
欲しい方テキスト代150円(郵送の方は送料250円プラス)でお譲りしてます。興味のある方はどうぞ~🎵
https://blog.goo.ne.jp/reiki-yuntaku-komyu/e/e06d3c237d67e3db17b5c380d758fff1

トベ-ゆくみ治療院
http://blog.goo.ne.jp/reiki-yuntaku-komyu


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと面白いので載せてみました... | トップ | 告知 治療院……再開!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿