60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

旦那、転院しました

2023-06-08 19:49:46 | 日々雑記
旦那が昨日、転院しました。

急性期病院から
回復期リハビリテーション科のある病院へ。


とりあえずお花。😅


転院時は娘も来てくれましたし、
介護タクシーをお願いしたので、
スムーズでした。

毎日、3回はアレコレ電話かけてくる旦那。
これからリハビリ頑張ってもらいます。😆




私は今日は美容院へ。

蒸し蒸しと暑くなって
湿気も多いので、

髪を切ってスッキリ!😊


体調整えて、無理は禁物で
過ごしたいです。


💕💕💕

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のラベンダー 生命力 | トップ | 梅雨入り 外野情報遮断 »
最新の画像もっと見る