60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

札幌行って来ました~①🎶(2019) 

2019-09-29 10:03:56 | 旅・山・温泉・土産・食

一泊二日で札幌行って来ました~‼️



札幌に住む大学時代の同級生夫婦の所に、

関西西宮からの同じく同級生友達と集結。(この子は関空から女満別に飛んで、知床、網走廻ってきての札幌合流😱)


  

まずは札幌味噌ラーメンの老舗「すみれ」で味噌ラーメン堪能し、



友達旦那お勧めの北海道神宮に参拝し、

  

「白い恋人パーク」に行きました。

 

 

工場も見学~❤️

 

バラ園もあって、
ここは、観光客のミニテーマパークになってます~🎶





夜は、美味しい北海道の幸をお腹いっぱい食べたあと、

友達行きつけのスナックで、
昭和カラオケ三昧~🎶🎤



北海道民になった、北海道愛溢れる
友達旦那だけど、

元はコテコテの関西人。

お騒がせの関西パワー爆発の4人組の
70年代カラオケ🎤🎶で


タイムスリップしたような
一日目でした。✨



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボーチーズトースト | トップ | 札幌行って来ました~②🎶(201... »
最新の画像もっと見る