60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

ローズマリー剪定 と 母コロナワクチン予約した

2021-04-27 17:19:46 | 日々雑記
午前中、庭木の剪定を少しやった。

大変だったのは
写真左のローズマリー!😱



だいぶ切り込んだ後でこれ!
剪定バサミと小型ノコギリで
やっとこさです。

右はオリーブ。
ローズマリーに攻め込まれて、
右に伸びていたのを

これも切り込んだ。

強いねえ。外来種は!😂



コロナワクチン。
当地でも高齢者向けが始まっていて、

母はいつも行く病院とか、近くの耳鼻科に電話してみたが
予約とれないと言っていたので、

焦らずGW明けにまた電話したら〜と言っておいたところ、

早く早くとヤキモキしてたみたいで、今日はコールセンターに電話したみたい。

ちょっと離れてるけど、
予約取れそうな病院を紹介してもらい、

自分で電話して2回目までの
ワクチン予約をとったようです。

その日連れて行って!
早くワクチン打って

外食したいから!だって!😆


元気で頑張る85才母。
まだまだコロナなんかに
負けるつもりはありません!😆😆😆


💉💉💉



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング件ショッピング。。... | トップ | 55年前のHANON 🎹 »
最新の画像もっと見る