60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

娘と孫っち

2009-10-02 10:43:59 | 日々雑記
久しぶりの更新です。

娘夫婦に変化がありまして、話せば長いようで・・・そうでもないか。
娘の旦那が急遽転職することになりまして、
10月1日から10ヶ月の学校生活に伴い、寮生活をすることが必須条件な為、
娘と孫っちが急遽、うちの近所に引っ越してきました。
どうせ三月には第二子の出産も控えているというので、
しばしの母子家庭を満喫するようです。
しかし、晩御飯は毎日うちに来て食べ、お風呂に入って帰っていく。
そんな生活が急に始まっています。

ファイナンシャルプランナーも開店休業状態で、
全く、相変わらず、漂流する我が家でありまする。

孫っちは、愛想よしの、なかなか可愛い奴で
洗濯物の中の小さな靴下を見ると、ついつい笑みがこぼれるバービーでありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月山・出羽三神神社 | トップ | 想定外 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2009-10-05 20:24:24
うふふふ
バービーしているね~^^

まごっち かわいいやろうな~♪
返信する
あやちゃんへ (レイ子)
2009-10-07 08:11:39
孫っちは、ほんまにイイ奴です。
ご機嫌笑顔を振りまいて、笑わせてくれるの。バーバって、呼んでくれるよ。
バービーやっちゅうねん!!
返信する