60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

英国王のスピーチ 再び

2012-05-01 21:34:02 | 本、映画、音楽、アート、手作り 他




これ、借りてきた晩に思い出したのよねえ。

・・前にも借りたことあるはずだって・・


なんで、こうボケボケなんでしょ。私。

前にも一度だけ、

持ってた文庫本をもう一度買ったことがある。。

・・なんか大切なもの失ってる?? 私~!!



まっ、借りてきたものは仕方ないので
もう一度しっかり見ましたわん。

そうすると、内容もところどころ
うろ覚えで、改めて楽しく拝見できたではありませんか!

私の場合、映画は二度みないと
あかんみたい!

しかし、この英国王ヨーク公って、
現エリザベス女王のお父様ってことですよね。

どこの皇室も大変であらせますこと!
よかった! 自由人で!!!
  





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替えとお庭 | トップ | ツーリスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけだのりこ)
2012-05-03 19:31:56
最近私もしょっちゅうよ^^;先日は病院で保険証じゃなくて、免許証出してて笑われたし・・・私たちみたいに普段せかせかちゃっちゃかしてる人は惚けやすいみたいよ。
返信する
いけだのりこ様 (レイ子)
2012-05-03 21:12:32
コメント、ありがとね~♪

やっぱり~?!!
我が家にボケた人いないんだけどなあ。
第一号ってこと??

やだなあ。
TOEICの英単語アプリも、さっぱり覚えられないんだよね。あかんわ。脳が熔けてる~!!



返信する