60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

シンクロニシティ

2012-01-20 21:39:28 | 日々雑記

これ、孫っちが地元テレビにうつったの!!

おもしろかったです・・
・・と答えているのは
横の子です。

孫っちは、照れ笑いしてるだけ。。。。

ハハハ。




ところで、シンクロニシティって言葉知ってますか?
「噂をすれば影」とかいった、不思議な偶然の一致・・みたいなの。

シンクロニシティ


今週になって、私、これすごいのです。

最近見てないなあ・・電話してみよ!と思った相手が
目の前に現れたり、電話があったりして、ランチでも。。
みたいなことが二度、三度と続く。

今日も友達と明日のランチの約束メールのやりとりしてて、
朝送ったメールを、夕方になって、ふと見直しているところに、
スンっと返信が入る。。。

なんだか、びっくりするくらいであります。

いろんな事が同時進行してても、忙しいと思わず
合間、合間は無意識・・

そんな感じの時に、これがすごくなるのかなあ。


何かあるんだよね。
たぶん、見えない何かが。。

よくあることと言っても、
なんでだか、説明できないことだもんねえ。














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヤシンス | トップ | 寒冬 »
最新の画像もっと見る