60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

寝苦しい夜に アイスまくら

2021-07-18 11:21:44 | 日々雑記
ワクチン副反応の熱は
接種翌日夜には下がりましたが、

昨日から猛暑〜!🥵🥵🥵

昼間はずっとエアコンつけてました。


昨日は、旦那が、ワクチン2回目。
今朝、副反応、熱、ないようです。😆
(好きなだけお酒飲んでるのにね😅)



当地は、夜になると外は涼しくなりますが、
二階の部屋には熱気がムンムン籠もってます。😵‍💫


三方、窓や戸を開け放して
布団にヒンヤリマット敷いて、扇風機かけても、まだまだ熱気が!

そこで、

発熱用に買っておいた、
アイスまくら!

これ良いです!💖💖

身体の熱がドンドン引いてきて、
扇風機もとめて、

頭からはずして、

知らない間に
寝入ってました!😍😍



朝になっても、まだ冷たい!
ソフトで硬くならないし、

お安い!💕💕



寝苦しい夏の夜のお供として、
私的に久々のヒット商品かも!🎶


🌤️🌤️🌤️


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日コロナワクチン2回目うって、今日熱出ました〜... | トップ | 北日本 猛暑 予報士さんが言... »
最新の画像もっと見る