60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

アメリカ大統領選

2016-11-09 15:41:54 | 日々雑記

トランプ大統領誕生!?😨

最近の選挙の直前予想は、全くあてになりませんね。
イギリスEU離脱の時だって!

メキシコ国境に壁ができて、イスラム教徒はアメリカに入国できなくなるのねえ。

日本の米軍駐留も、なくなるの?
いやあ、世界は変わる。。

のかな?


フィリピンのドゥテルテ大統領といい、アクの強いのが揃ってきて、
なんだかね~。。

😱

予測不可能な時代だって事、また胸に刻みなおさなければならないですね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.11月になりました  | トップ | ちゅうぶらりんの11月に思う »
最新の画像もっと見る