60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

妹かも!

2009-11-25 20:43:09 | 日々雑記
娘のお腹の子は・・・
どうも女の子らしい。。

ほんとかなあ。。。それは三月のお楽しみ!

しかし、まだまだ赤ちゃんみたいな兄ちゃんやなあ。。。

がんばってや!!お兄ちゃん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜怒哀楽が大事だよ。 | トップ | ウェルカム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなあ☆ (たかちゃん♪)
2009-11-26 00:32:19
ほんま、かわいいお孫ちゃんやなあ
お兄ちゃんになるんやなあ
楽しみ楽しみ~
返信する
たかちゃ~ん♪ (レイ子)
2009-11-26 15:34:14
かわいい孫っちは、一月には二歳になるよ。
ママがいないと、まだすぐ泣くから
入院する時が怖いわあ。
でも、最近は「ババ」と呼んでくれます
・・・だから、ババじゃなくて、バービーよ!って教えるんだけど、ニコニコしながら
「ババ!!!」
・・・
・・しゃあないなあ
と、まあこんな毎日です!
返信する