60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

63才 コロナワクチン一回目接種しました。

2021-06-24 08:57:45 | 日々雑記
昨日コロナワクチン一回目受けました!

特設会場では、システマチックに案内されて、

あれよあれよと言う間に
ブスリと打たれました!😆



針が細いのか、直後はほとんど痛みなし。

15分待機した後帰ってきました。
その後も、全く痛みなしで、

私、ほんまにワクチン打ったんかなあ??状態。😂

お風呂も普通に入りました。



でも、なんとなく
コロナワクチンに緊張してたのか、

夜、寝付きは悪かったです。
(一種の興奮状態?😩)

夜は打った所が
重苦しく、少し痛くて

やっぱりワクチン打ったんや〜!
と、実感しました。😁


今朝には
腕の痛みも随分ましに。

今日の太極拳は
念の為
お休みすることにしました!



🌿🌿🌿


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母86才誕生日 私コロナワクチン急遽予約... | トップ | コロナワクチン打ち終わったら ✈ »
最新の画像もっと見る