60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

あかんで 東京電力 

2019-09-13 21:02:33 | 日々雑記

東京電力にはびっくりや!
今になって、最大二週間かかるって❗

よく言えたもんですねえ。



最初、被害全容がわからないのに、
明日中とかあさって中の復旧目指すって言ってたから、

そんな感じかと思って

各所の初動がみんな遅れたってことですよねえ。



東日本大震災の原発が津波で
冷却できなくなり、
消防車呼んで水かけてたこと忘れません❗🚒 
(もう終わりやと思ったわ。😥)



東京電力の危機管理能力は、
な~んにも変わってない気がするのは私だけ❓

出てくる人達が、みんな役所の人みたいな感じで、

な~んか必死感がいつも感じられません。



各地の電力会社から応援に来てて、
関電工の人がここでもテレビに映ってた。


東日本大震災の停電の時、近くで関西電力の車見つけて、

胸が熱くなったのを思い出しました。
❤️



早く、1日も早く全域で停電が解消することを祈ってます。🙏



(長期間ライフライン絶たれると、弱者はさらに弱っていきますから。)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風15号被害に思う | トップ | 増税前 »
最新の画像もっと見る