60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

日本なめんなよ。

2018-11-27 09:53:58 | 日々雑記

カルロス・ゴーンさんの逮捕はびっくりしたが、

ニュースを漏れ聞いて思うことは、
「日本をなめとるなあ!」

本国ルノーでやらず、
日産から取れるだけ取る。

植民地経済に慣れている、フランス流、西洋流なのでしょうが、

なんか、嫌‼️😂





生首切ってコストカットして利益を生み出すのは、日本人同士はなかなかできない事。

それをやってやったんだから、巨額報酬いただくよ。って話は、

どうしてもハイハイ、どうぞどうぞ
とはいかないのかも。




なかなか難しい問題でしょうが、
わかりやすい私は、


素直に
日本人なめんなよ‼️😈👹👺
と、


これが基本になってしまうのです。
😅






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きたら チワワのモカちゃん! | トップ | シニア割引 映画館で ファ... »
最新の画像もっと見る