60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

残暑お見舞い申し上げます

2013-08-07 16:17:54 | 日々雑記

皆様、残暑お見舞い申し上げます!!


仙台は七夕まつりが始まると同時に
ゲキ暑~~!!

・・と言っても、31~2度くらい~~??
それでも、いきなりの暑さなので、こたえる~~!!

仕事の帰りに、ついついアリオやセルバに寄っちゃって、
無印良品でこんなものも買っちゃって~~。。



くず餅、早速冷やしてます!
楽しみ~~!!

暑くなると、なんか食べるんだよね。私。
負けてならじ!!・・と思うのかなあ。

夜は豚丼、いっちゃうよ~~!!

あと、バシャバシャ付けられる
大容量の化粧水! つけ心地はどうでしょう。。
・・しかし、なんで、買うたんかな。。これ。。

最近は、暑くなると平常心を少し失う私です。。。




息子達は昨夜、東京あたりのカラオケで一夜を明かし、
今は、機上の人。

アムステルダム経由で、イギリスのリーズに行きます。
リーズは最高気温が20度くらいというので、
今日からの猛暑から逃れられて、ラッキーボーイです。


皆様も、熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。
塩分補給がとっても大事!!
あと、冷房よ、冷房!!
命には変えられませんからね!!








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙 | トップ | 仙台 猛暑日 »
最新の画像もっと見る