60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

クリスマスツリー

2011-11-19 21:48:39 | 日々雑記


ああ、クリスマスツリーが街に出てくる頃から
なんだか、休みごとの車も多くなって、あちこち渋滞。。

ユニクロ創業感謝祭に行ったら、駐車場満杯。
母をおろし、近くのヤマダ電機で買い物してたら、
ユニクロ内レジ前長打の列・・とのメール。。
母は、プレミアムダウン、ウルトラライトを2000円オフで買ってご満悦でした!

・・いやはや、大変やねえ。何事も。



大変と言えば、
妹孫っちが胃腸炎をこじらせて入院との知らせ。

今回は、娘旦那が二週間ぐらい留守となるので、
兄孫っちをこちらで預かることにした。


明日、迎えに盛岡まで行く。。

こちらも仕事しながら、
手分けして孫っちの面倒をみなければならない
一週間となりそうです。

一週間ぐらいで退院の予定というけど、
どうなることか。。。


こういう時は、とにかく素早く、平常心!

今日できる仕事は片づけて、
月曜からの段取りをする。。

孫っち・・あんまり泣かないでくれるといいんだけどな。。

まあ、なんとかなるでしょう。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーネーション | トップ | がんばる孫っち! »
最新の画像もっと見る