60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

93歳二人暮らし 山形に行って来ました

2019-04-14 16:20:12 | 日々雑記

93歳の旦那の叔父さん夫婦に会いに山形に行って来た。

93歳と92歳が、家で二人暮らし。
平日はデイサービス。
最近は息子と娘が、栃木と茨城から
交代で泊まりに通って来てるよう。

ニコニコと相変わらずにこやかなお二人だが、

さすがに二人暮らしは大変そう。


私はなかなか来れなくて、
随分ご無沙汰でしたが、
ニコニコお元気な姿に会えて良かった。🌸

しかし、みんな、みんな歳をとる。。
(もちろん自分もなんだけど。。)

亡くなった親や親戚思うけど、
長生きするのも大変そうですね。😂




で、その後




ガッツリお昼を食べて、

クラクラ眠くなりながら
帰って来ました。


帰りに温泉に行くのも、最近はすっかりご無沙汰‼️

温泉行きすぎたし、もう面倒臭いし。。の昨今であります。😌

桜?
ハイハイ、通りすがりに
あちこち綺麗でした。
以上。😂 💮🌼💮





全く家のお風呂が一番です。!🎶
。。あ~あ😅


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機あれこれ 沸騰 「風... | トップ | 適当力 »
最新の画像もっと見る