60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

ぬか喜びの JCB キャッシュバック

2019-09-10 20:25:00 | 日々雑記

10月からの増税にからめて、

JCB カードが12月まで20%最大1万円キャッシュバックするから、
お勧めのカードだと、

日経サテライトかなんかの番組でポイント関係の会社社長が言ってたので、



JCB カードを愛用している私は
喜んで、HPで詳細を見ると、

アップルペイか、GoogleペイでJCB カードを使わないと駄目だとわかり、

Googleペイをインストールしてみたが、
JCB カードが追加できない!😱


もしやと思って、近くの楽天携帯ショップに行って
聞いてみると、

私の持ってるHUAWEIのスマホには、
お財布携帯機能は、ないから

Googleペイ使えないのではないかなあ。。(店員あいまい。。)



で、結論
JCB カードのクイックペイをいつも使ってるけど、
今回のJCB キャッシュバックは、

お財布携帯機能のあるスマホでGoogleペイ、或いはappleペイ決済しなければ、キャッシュバックされない!


もう。😥
テレビでお勧めする時は
そこまで言ってよねえ。


この間のぬか喜びから、ワサワサ動き回った無駄な時間!


な~んか、がっかり感満載です~😤
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンモグラフィー | トップ | 台風15号被害に思う »
最新の画像もっと見る