韓リフの過疎日記

経済学者田中秀臣のサブカルチャー、備忘録のための日記。韓リフとは「韓流好きなリフレ派」の略称。

さんみゅ~『はじまりのメロディ』オリコン週間9位を振り返る!

2015-03-31 20:18:06 | Weblog
 少し時間が開きましたが、さんみゅ~の『はじまりのメロディ』がオリコン週間第9位になりました。売り上げ枚数も一万枚目前まで増やし、さんみゅ~の人気が着実に拡大していることがわかり、多くのファンとともにこのことを祝いたいと思います。

 さんみゅ~を応援し始めて足かけ三年ですが、彼女たちの地味だけれどもきちんきちんとした努力が実を結んでいることは本当に嬉しいことですね。彼女たちの夢である武道館公演に行きつくのをぜひ見たいと思います。

 オリコンの順位発表は、彼女たちと一緒にAKIBAカルチャーズ劇場で迎えました。そのときの動画が以下です。臨時ニュースを流すという面白い趣向です。

https://www.youtube.com/watch?v=GOHd6KTbhso



さんみゅ~ちゃんたちのトップ10入りの歓喜が上の動画から十分にわかると思います。

あやな(木下綾菜)の涙。美しい。やぁちゃんも歌唱中に嗚咽してました。

また握手会でも、はるるん(山内遥)のいつも以上の決意聞けた。

ライブは表題曲をすべてやり、まさにひとつの総決算であり、重要な通過点でした。またリリースイベントの終了とともにポニキャンの担当松尾さんが人事異動で担当をはずれました。批評などさまざまな関心が深い方で、本当にいろいろお世話していただき感謝です。今後のご活躍をお祈りしています。

さんみゅ~のふたりの王女、あやなとはるるん。ふたりの決着をどうするのか、それが今年度最大のぼくの課題w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GALETTeリリースイベントin池... | トップ | 天衣無縫な、しず風&絆の美空! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事