韓リフの過疎日記

経済学者田中秀臣のサブカルチャー、備忘録のための日記。韓リフとは「韓流好きなリフレ派」の略称。

映画:アイアンマン

2008-10-17 09:21:50 | Weblog
 mixiの方に書いててこっちに再掲載するの忘れてた。boxmanこと小田切博さんも絶賛の逸品。以下は公開日にみた感想。

 『アイアンマン』。近所のシネコンで。初日。深夜上映でいま帰宅w。原稿書きと重なって疲れてたが、この映画は野生の本能がみにいけとグルルルルと告げたので見にいった。

http://www.eigaseikatu.com/topics/1495

 これは面白い! まったくストーリーは先がみえるのに(笑)、細部がよく練ってあって、映像が実にいいね。ユーモアのバランスもいい。

 久しぶりに何にも考えずにみれる娯楽作品という形容がぴったり。普遍的におススメ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画:幸せになるための27... | トップ | 映画:ブーリン家の姉妹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事