韓リフの過疎日記

経済学者田中秀臣のサブカルチャー、備忘録のための日記。韓リフとは「韓流好きなリフレ派」の略称。

GALACTICA/ギャラクティカ

2008-06-16 02:37:19 | Weblog
 最初の序章4時間を見る。これは面白いなあ。完全に嵌った。なんか特撮の手法も昔懐かしい東宝のテイストがする 笑。バイオニックウーマン第一号の彼女Katee Sackhoffはこの序章ではかなりマッチョでいかり肩ぽい肉体だけれども、バイオニックのときにはかなりスリムになってるね。しかしこれはちゃんと完結してほしいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老化を夢にはできないのか? | トップ | GALACTICA/ギャラクティカ(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fellow Traveler)
2008-06-16 22:17:12
私もアメリカで少し見て、完全にはまりました。今はもっとぶっとんだ、すごい話の展開になっているとか。しかし特撮はすごい。宇宙船の中なのにマイクにコードがついていたりしますが・笑。町山智弘がいっていましたが、これでアメリカはガンダムを実写版で作れるでしょう・笑。
返信する
Unknown (韓リフ)
2008-06-17 21:46:18
おお、この一日100人前後しかみていない過疎ブログ、最初のコメントです! ありがとうございます。やはり嵌りますよねえ。女優陣が結構いかす(死語)なのもよく、30年以上前(考えれば随分生きてます 笑)にエンタープライズだとか謎の円盤UFOなどの外国製SF映画を熱心にみた感覚をひさしぶりに思い出しました。英語版でシーズン3まで出ているようなので円高基調なうちに購入しようかどうか迷っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事