韓リフの過疎日記

経済学者田中秀臣のサブカルチャー、備忘録のための日記。韓リフとは「韓流好きなリフレ派」の略称。

今日の空(井)はしおりん色(リーダーごめん編) #PIP

2015-04-29 22:18:22 | Weblog
 連休初日なので多くの大学では出勤日だったように思われます。

 私も湘南新宿ラインのほとんどが観光気分の中、出勤日でしたw。

 帰りに秋葉原に少し寄り道し、PIPをみてきました。他のグループもいくつか。

 ライブはもかろんが欠けてるPIPを初めてみましたが、六人編成でみんな頑張っててそれはそれで楽しくみれました。しかしそろそろ新しい曲もほしいですね。頑張ってください、濱野さんw

 個人的にはリーダーの石川野乃花ちゃんと物販で話すつもりで、彼女のことを予習していったんですが、慣れてる空ちゃんの方に行ってしまったオレw。ののちゃんは僕のさんみゅ~好きなところとか、僕のやってるトークイベントにも関心を示していただき嬉しいなと思ったw。

 で、そのののちゃんではなく、空ちゃんに行った男の結末が以下のtwitterでのつぶやきになりますw

空井美友(そらちゃん)のオレに対する無関心ぶりに今日も心で泣いたw。
先日のイベントでは「田中さんってなにやってる人なんですか」発言があったがw
今日は「仕事場が群馬と埼玉の境ぐらいにある」といったら眼を白黒させてたw。
基本、しおりんとそらちゃん中身にてるwww 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X21『少女X』リリースイベ... | トップ | 交フェス(トークライブ参加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事