(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

帰って参りました。

2010-01-02 20:43:06 | 戯言
 お待ちいただいていた方もそれほどでもないという方も、そしてもしかしたら本日初めてこのブログを訪れたという方も、新年明けましておめでとうございます。当ブログの主、代表取り締まられ役でございます。
 約二週間、長かったです。詳細は割愛させていただきますが、人生で初めてダイエットを考えさせられる切っ掛けとなった二週間でございました。

 それはともかく、本日より執筆活動再開です。とはいえ、ネット環境がなくとも執筆自体は可能なわけで、ならばとコツコツ書き貯めてはいましたが。
 二千文字の執筆に約二時間、その二千文字の投稿に約二分。数年も続けていると、もうすっかりこの作業がないと物足りない体になってしまっているのです。――というふうに書くとちょっと病的ですが、しかしまあ趣味なんて誰でもどれでもそんなものでしょう。
 というわけで。

 本来のそれより一日遅れの挨拶となりますが、今年も当ブログを宜しくお願い致します。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-03 02:40:54
明けましておめでとう
執筆再開おめでとう。
ダイエットはほどほどに・・・
返信する
Unknown (代表取り締まられ役)
2010-01-03 20:57:40
コメントありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。

ダイエットのほうについて、心配はご無用かと存じます。どうせ過酷なものなんて続けられないでしょうし、そもそも元来胃腸の弱いこの体、恐らくは何もしなくとも以前の体重に戻ることでしょう。
なんとも嫌な話ですけど。

それはともかく、この二週間で書き貯めていた話というのが「新転地~」でなく「渡る世間の~」だったので、「新転地~」を書くのは久々ということになってしまいました。
文章の形式があちらとごっちゃになってないことを祈るばかりです。
ああ体が重い。
返信する

コメントを投稿