(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

新年です。

2010-01-01 09:24:34 | 戯言
 復帰日が確定しました。
 筆者は明日、1月2日に自宅へ帰還致します。
 ただ、何時になるかは依然はっきりしません。なので、投稿は3日にずれ込むかもしれません。ご了承のほど宜しくお願いします。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-01 09:58:52
明けましておめでとう御座います。
再開、待ってますよ~
返信する
Unknown (代表取り締まられ役)
2010-01-02 21:21:15
コメントありがとうございます。
そして、明けましておめでとう御座います。

戻って参りました。本日から活動再開です。
いやもうなんとも長い長い二週間でした、と毎日毎日この活動を持続させてきた私は思うのですが、しかし普通の感性からすると、二週間というのはどう考えてもそれほど長い期間ではないですね。
実感と現実のギャップから、二週間というあっけなくてそっけない漢字三文字に首を捻りたいぐらいです。その二週間で一気に体重が増加したことについては、もう実際に何度か首を捻りましたが。

それはさておき、待ってくれている方がいるというのは、率直に言って非常に嬉しいことです。だからといって今回のように待たせるような展開になってしまうと、心苦しくもなってしまうんですけどね。

ともあれ、今年も当ブログをどうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿