(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第二十八回

2006-12-31 23:29:00 | 欲たすご縁は女の子   二日目
「次回予告のお時間です」
「これ、さっきから何やってるんだろう?」
「お送りするのはわたくし、日永明と」
「岩白センです!」
「まだ触ってもないのに手を引っ込めちゃいましたねぇ」
「このゲームのルールがイマイチ解らないんですけど」
「手で触って、箱の中身が何かを当てるゲームなんですよ」
「じゃあ触らなきゃ駄目じゃないですか。なんで引っ込めちゃうんですか?」
「怖いんですよ。ヌルヌルしてるし」
「それがいいのに……では次回、欲たすご縁は女の子29 煩悩、疑問、偏った知識!」
「それがいいって、本気ですか?」
「次のゲームどうぞ!」


コメントを投稿