(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第百八十二回

2007-06-05 21:45:00 | 欲たすご縁は女の子   八日目
「次回予告のお時間です」
「こうやって思い出話をしてると、嬉しくなりますね。
 やっぱり自分は幸せだったんだなって」
「お送りするのはわたくし、日永明と」
「岩白センです!」
「しかしわたしは話すことがないですからねぇ。
 センさんに会う以前は毎日ぼけ~っとなんとなく過ごしてただけですし」
「それはそれで幸せなんですよきっと」
「うむむ……そういうものなんでしょうか?
 では次回、欲たすご縁は女の子183 相談・提案・決断」
「お母さんの料理の件でもそうだったでしょ?
 身近な人のおかげで普段ぼけ~っとできるんですから」
「まあ言われてみれば」


コメントを投稿