(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第百八十六回

2007-06-09 20:29:00 | 欲たすご縁は女の子   八日目
「次回予告のお時間です」
『……ごめんね、結局私も泣いちゃった。泣き顔なんて見たくないとか言っといて』
「お送りするのはわたくし、岩白センと」
『岩白春菜です』
「それだけ春菜さんが優しいってことですよ。
 強いところもあって、それでいて優しくて……
 わたしが男の子だったら、惚れちゃってると思いますよ?」
『あはは、日永君にまた怒られるわよ。浮気は駄目よ?』
「えへへ、ですよね。では次回、欲たすご縁は女の子187 望みを叶える望み」
『センの望みはなんなの?』
「それは次回のお楽しみです。春菜さんは?」
『あんたと別れたくない……なんてね。ごめん』


コメントを投稿