(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第百八十七回

2007-06-10 15:43:00 | 欲たすご縁は女の子   八日目
「次回予告のお時間です」
「長い長い一週間でした。ありがとうございました。明さん」
「お送りするのはわたくし、日永明と」
「岩白センです」
「一週間なんて、あっという間ですよ。わたしはもっと、あなたと一緒に居たいです」
「きゅ、急にどうしたんですか? 無理だって解ってるじゃないですか」
「無理でもなんでも、これがわたしの正直な気持ちです」
「う……そ、そりゃあわたしだってもっともっと一緒に居たいですよ……
 では次回、欲たすご縁は女の子 最終回 欲が心にある限り」
「まだまだお別れには早すぎると思いませんか?」
「……そうですね。でも……」


コメントを投稿