(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第七十八回

2007-02-21 21:57:00 | 欲たすご縁は女の子   五日目
「次回予告のお時間です」
「……結局、私はまたあんたに……」
「お送りするのはわたくし、岩白センと」
「岩白春菜です」
「わたしだって……わたしだって春菜さんにこんなことして欲しくなんかない!」
「じゃあもう、どうしたらいいのよ……
 私達が望んだわけでもないのに、こういうやつらは沸いてくるのよ?」
「それは……! なんで、なんでこんなことになっちゃうの!? もう嫌だよぉ!」
「セン……次回、欲たすご縁は女の子79 自然に笑える、その日まで」
「……笑える日なんて、どうすれば来るんですか?」
「解らないけど、ずっとこのままじゃ……駄目よ。やっぱり」


コメントを投稿