気まま ~ 藍・更紗 ~

こころのひだを気ままに...身体のこと、植物のこと、ネコのこと、手仕事のこと、踊りのこと、エネルギーのこと…。

帰りたい?

2019年09月06日 | こころのこと
と、思うとき、、
気ままに住んでた県内アパートになのか、都内にかえりたいのか、実家に帰りたいのか?
サファリの絵をると かなり感じ、、どこに帰りたいのか、、?

インドにご縁を感じながら、サファリへのよくわからない郷愁感は、人の原子の遺伝子なのでしょうか?
あまり、前世という流行りの気はしないんだよねー。

それいうと、インドのほうが まだイメージできるかな〜?

あっ! 旦那とは、インドの仏縁といわれたことあったー!
実感、全くないけれど、、、。

って、もう ただ なんとなく ここに いるしかないんかな〜
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱き枕が、、、 | トップ | 今度は、、風邪 »
最新の画像もっと見る