チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

いざ!万博へ♪

2007-07-06 | kobukuro
今年の「風に吹かれて」IN万博公園の日程が発表されましたね~
いや~まだかな?まだかな?とは思っていたんですが
2007年10月13日(土)
大決定ですね~~
いや~9月も予定があって、10月は仕事の行事があるしと若干ドキドキしておりましたが
この日はフリーでございます(笑)
あぁ~よかった
行く人~~~
手上げて~~~(笑)

でもファンフェスタみたいにチケット取るの激戦なんかな???
いや~心配
どうか行けますように・・・・


あっ今ツアーの大阪ファイナルがNHKBSで放送されるみたいよ~~
日時はちょっとわからんけど楽しみやわ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2007-07-08 08:40:22
絶対行くからねー
(今まで何度この言葉を発したのだろう。。)
激戦?だよね~だけど行っちゃおう行っちゃおう。

BSで放送されるのか?
マジで?
それも嬉しい。
あの曲の黒ちゃんが見れるだなんて。。。
私、感激。
福岡まであと一週間。
返信する
私・・・行くからね~ (レッドスターゆうこ)
2007-07-16 19:31:25
こころ☆★
今年も行きたいね~!!
激戦をなんとしても勝ちとろうね♪

TV放送マジ楽しみやね!
またみんなで集まろうね!!
返信する