チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

あけましておめでとうどざいました(笑)

2012-01-29 | 日記
ホントに久々の更新ですね・・・

私も休養中だったんでしょうかね?(笑)

う~ん・・・

9月からなにしてたのかな?(笑)

とりあえずライブはないので遠出はしていません

そろそろ遠出がしたいです

9月の下旬にスマフォデビューして、ZOOM ZOOMスタジアムにいって野球観戦

10月は家の近くにジムができたのでジムデビュー
順調に痩せていきました
出雲駅伝があって、家族みんなで燃えて応援しました。

11月は・・・特になし(笑)

12月はプライベートよりも仕事が忙しくてここから少しづつ疲れがたまってきました。。。
年末年始の休みは6連休あったので、大掃除やらいろいろ。
うちの家族は駅伝が好きなので正月は駅伝三昧でした。

1月は仕事がピーク
ほとんど土日休みなくストレスでよく食べちゃって大変です
毎日癒されたいと思っています(笑)
7日にネクタイを贈りました。喜んでもらって大事に使ってくださるそうです。お礼にハガキも送っていただいて嬉しかったです。


もう少しで1月もおわりです。。。
2月にむけて癒してください

2月はなんかいいことがありますように。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2012-02-05 20:32:15
スマホからここに来てみましたよ

癒しツアー考えましょ
返信する