チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

3連休

2008-07-20 | 遊び
今回の3連休は特に遠出をする予定もないんです
でもテーマは癒しで行こうということで
あまり遠出すると癒されても帰りに疲れてしまっては意味がないということで・・・
近場だけどちょっとドライブもできると・・・

そんな物件(笑)を探した結果・・・・
岡山県の湯原温泉に「千と千尋の神隠し」の油屋のモデルになった
実在する油屋という食湯館に決定
画像がそうです
外観もなんかそっくりやない?
温泉は檜の露天風呂もありとっても癒されますた
ここはカフェもあっていい感じでしたよ

温泉からあがったころはちょうどお昼時分やったのでおいしいランチを探しに
油屋からちょっと行ったとこにランチできるとこがあったのでそこへ



とっても女性向きのランチでしたわ

そして蒜山のほうをドライブして無事帰りました

心も体も癒されました

岡山に行く前にファンフェスタのチケット入金も出来た安心しました

最新の画像もっと見る