チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

バレンタイン

2007-02-14 | 日記
今日はバレンタイン
うちは今日は午後に用事があったので午後休みをもらいました
用事を終わらせた後に姪っ子のあーちゃんとお義姉ちゃんとクッキー作り
うちのお父さんとあーちゃんのお父さん(おにいちゃん)とお義姉ちゃんのお父さんとお兄ちゃんの4人分のバレンタインであげるクッキー
前からお義姉ちゃんと考えていてあーちゃんの手型のクッキーにすることに
このことは4人にはヒミツで(笑))
今日はあーちゃん頑張ってくれました
きれいな手型のクッキーが完成
この画像の笑顔が物語っています(笑)

このクッキーをもらってみんな喜んでいました

あとうちクッキー以外に初めてブラウニーを作ってみました
おいしかった~~
みんなに食べてもらえないのが残念やわぁ~(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2007-02-15 12:59:31
ちょっと~あーちゃん?可愛いじゃない~
即、反応してしまいました。
うん、可愛い

で、来週からですがどちらに行くか決めましたか?
返信する
Unknown (ガチャ☆ピン)
2007-02-15 20:33:41
わーいあかり部長だ
返信する
Unknown (ガチャ☆ピン)
2007-02-15 20:48:29
ごめん途中できれちゃった
あかり部長やっぱりカワイイ
大きくなったね。

昨日は手型のクッキーとブラウニー作ったんだ。
あたしブラウニー大好き
いいな。食べたいなぁ

来週からツアーの受付開始だね
会社のお昼休み郵便局行かなきゃ
返信する
かわいいでしょ(笑) (レッドスターゆうこ)
2007-02-15 21:28:55
こころ☆★
あーちゃんかわいいでしょ!
もう見ててあきないもん(笑)

ツアーは考えに考えて・・・
広島・福岡・大阪・名古屋に大決定よ!!


ガチャ☆ピン☆★
あかり部長大きくなったよ!
赤ちゃんの成長はホントに早い!!

クッキーもらったみんなはホント大喜びやたわ(笑)
ブラウニー今度持っていくわ(笑)

来週からいよいよチケット争奪戦が始まるね!!
頑張るぞ~~!
返信する
Unknown (あーちゃんママ)
2007-02-18 21:27:08
いつもいつもありがとう!あかりも日々かわいくなるよね☆なんて親バカです。。あーちゃんパパの方がかなり親バカですが。
返信する
あーちゃんママ (レッドスターゆうこ)
2007-03-20 23:29:13
ホント日々可愛くなって、いっぱいいろんなことが出来るようになってますね!
それを見るだけで幸せですが(笑)
親バカ最高です!!
返信する