チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

歳だな・・・

2007-07-14 | kobukuro
今日は美容院へ行ってきましたぁ
なりたい髪形があったんやけどまだ長さがちょっと足りなくて
カットカラーしてきました
うちは黒髪は重たくなっちゃうんで明るくしてきました
でもあと3CMくらいでいけるといわれたのでもうちょっと我慢して・・・
大変身してきます
みんなにお披露目は万博かな~(笑)

で美容院いったら雑誌持ってきてくれるじゃない?
うち前までは「ノンノ」とかやったのに今日は「モア」とかちょっと大人女性(笑)
みたいな雑誌ばっかりやったんよ
誕生日まで1ヶ月切って20代後半一直線で
あぁ~確実に歳をとっていると実感したのであります

でもでもコブクロみたいなステキな30歳目指してますから

そんで今日は待望の3連休初日
って喜びたいけど雨&タイフ~ン
うちには直接的に被害はなかったけど・・・
コブクロの福岡2日目のライブ延期
ap bank 07も2日間中止決定・・・
行くはずだった人はかわいそうすぎる
チームカイーダのメンツは1目参加やったからよかったよね。
福岡はチケット取れたらかなりのミラクルやったのに一気に落ちたって感じで
自然のちからには勝てないけど残念です

うち明日は広島へお買い物
いっぱい買ってきま~す


最新の画像もっと見る