チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

ただ君を待つ・・・

2006-12-16 | 遊び
今日広島へ馬場俊英さんのイベントへ行ってきました
こころとにしの3人で
あっクロダーズだ(笑)
福岡の旅行に引き続きだね
最近コブチーズよりクロダーズのほうが行動が活発ですねぇ

お昼くらいに広島で合流の予定で。
にしと広島について先に着いているこころに連絡するがなかなか取れない
にしと冗談で45に夢中なんやない?って(笑)
まあとりあえず45へ行ってみようってことになって45へ
お店についてぶらぶら・・・
そして目に留まった人が・・・・
いたぁ~~~~!!!!こころがホントにいた(爆)
にしと2人で大爆笑
まさかホントにいるとはねぇ(爆)

合流してランチへ
そして今回のイベントの会場へ
着いたのはイベント開始30分前。
しかし馬場っちがもうリハでいたの
相変わらずのやわらか~い感じで。こっちまでやさしい気持ちになってしまう。
そして一旦控え室に戻り15時に始まりました
風の羽衣
ブルーバード~僕は夢の影のように~
ただ君を待つ
君の中の少年
4曲30分でした。
このイベントシリーズで4曲目は「陽炎」やったみたいですが広島は特別っということで今日は「君の中の少年」でし
なんか万博を思い出しちゃったよ
その後握手会&サイン会
画像のとおりCDにしていただきました
ホントにやさしくていい人でしたわ
来年4月の広島でのライブも今日一般発売があり完売だったそうです
あぁ~ますます楽しみ
野音もますます行きたくなってきたよ~

イベント終了後ににしとコブクロも大好きなすずめのラーメンへ
やっぱりおいしい~~
そして小渕主任のサインが
2005.7.27となってました
ツアー初広島ファイナルの日!
チームカイーダもこの日来てたんですよね!
あぁ~ニアミス
残念だったわぁ~
この同じ日黒田城主はお好み村のあとむへ行ってたんよね
会いたかったわ
またいつの日かね・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬場さん (ガチャ☆ピン)
2006-12-17 16:11:51
イベントの報告ありがとね
馬場さんの歌声に癒されてきたんだね
君の中の少年歌ってくれたんだ
本当万博を思い出すね

あたしも野音ますます行きたくなってきた
開演時間が思ってたよりも早くて良かった
返信する
よかったよ! (レッドスターゆうこ)
2006-12-17 21:00:09
ガチャ☆ピン☆★
馬場っちよかったよ~!
握手もちゃんと目を見て笑顔でやってくれたし、一緒にコーラスしたりよかった!
野音・・・行くべきだな!(笑)
返信する