チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

お誕生日

2007-06-18 | 日記
今日6月18日は・・・
姪っ子あーちゃんことあかりちゃんの誕生日
一年って早いわ~
あっという間に成長してくれました
もう黒ちゃんファンですから
プレゼントにおばあちゃんと「はらぺこあおむし」の絵本をプレゼント
すくすく成長してくれるとうれしいな

あっあした新聞に載るらしいから見れるみんなは見てね~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかりママ)
2007-06-20 13:11:33
いつも可愛い写真載せてくれてありがとう!あのうちわもあかりは迷わずくろちゃんのを選んでたからなぁ。だいぶ洗脳されてるよ!これからもよろしくね☆☆
返信する
Unknown (レッドスターゆうこ)
2007-06-24 20:20:23
あかりママ☆★
すいません。。。コブクロいや黒ちゃんに洗脳させて(笑)
彼方へは完璧やし、このうちを持って桜に合わせて踊るし(笑)
でもお腹の中にいる時からライブに行ってますからね(笑)

返信する
Unknown (あかりママ)
2007-06-25 20:10:20
確かに!妊娠中にライブではしゃぎすぎ、何度お腹をぶつけたか。。だからいい子が生まれてきたんだわ☆☆ あかりが大きくなったらまたみんなで行きたいね\(^O^)/
返信する