チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

お買い物IN広島

2007-07-16 | kobukuro
3連休の中日は広島へお買い物
まずはダイヤモンドシティソレイユへ
着いたけどすごいすごい人でさぁ~
でも30%~70%セールをやっててちょっと見て回って・・・
コムサで2点購入セールのおかげで5000円のお得
お昼食べようにもどこのお店も長蛇の列でここでご飯食べるのは諦めました
なので広島の市内のほうへ行くことに

パセーラでランチ
それからパルコへ
パルコもMAX50%セールでどこの店もセールセール
いつもは高いお店も買える値段に
見ながらブラブラ
そしてナイスクラップ(←スペルがにがてなの笑)で3点購入
2点はセール品やったのでちょっと安く買えて
かなり満足

合計5点そんなに高くなくいい買い物ができました
披露は万博かな~(爆)
遅いね・・・


3連休もあっという間に終って・・・
明日からまた仕事頑張ります

最新の画像もっと見る