チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

なんだか・・・・

2005-11-25 | kobukuro
とっても忙しい・・・
それは仕事でもなく・・・コブクロで(笑)
ここ最近連日連夜大変です(笑)
今日の画像は昨日家に届いたDMです
見てもらうとわかるけど、あきらかに西日本多いよね
その西日本の中でもあきらかに、中国地方多いよね
いや~ホント嬉しいかぎりだよ
お金と休みが合えば行けるかぎり行きたい気持ち
でもでもやっぱなんと言っても島根
いや~楽しみだ
あともう一つ画像を載せます
日本武道館のDMです
やっとゲットでございます
「たまねぎ」・・・・なるほどなと思いました(笑)


連日コブクロネタですいません(笑)
当分おさまりそうにないですもん(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変!大変? (はる)
2005-11-26 00:10:40
ツアーは西日本制覇したいね!できることなら。。。そして『桜』のドラマタイアップって。うれしいねぇ。これで、全国、桜満開になるよぉ(*^_^*)    話はかわり、、、コブチングが提供した美里の曲にコーラスでコブチングがうたってるのよ。今朝もラジオで流れてたけど聴いた?『キャパシティオーバー』って歌詞のなかにあるんだけど、コブチらしいというか、なんというか。美里のCD買いまして、ちなみに今日、美里のライブにいってきまぁす!!!ロンリーで!アハッ\(^O^)/
返信する
おはよ~ございます! (しち)
2005-11-26 06:51:06
うちにも一昨日DM来てキャーキャー騒いでました☆早くライブ行きたいねぇ!最近テレビにたくさん出るけどやっぱりライブが一番だよ。二人のあの声とみんなの音、会場の雰囲気やお客さんの空気。なんとも言えないあの空間がやれんよね!

はるさーん!元気ですかぁ?みさっちゃん行ってるんだ!いいないいな(≧▽≦)昨日ラジオで聞きましたよ☆『もしやコブチィの曲では…』と思ったらやっぱりだったんですね。しっかり楽しんできて(^O^)
返信する
すごい・・・ね・・・ (レッドスターゆうこ)
2005-11-28 21:58:20
はる☆★

制覇したいよね~!でもそんなお金も休みもなかったわ(笑)

美里の曲まだ聞いてないのよね~(><)

ロンリーで美里ライブ!!すごいな~!

広島であったん?また感想聞かせて!あとCDも貸して~~~♪



しち☆★

早くライブ行きたいね・・・。

あの始まる前の緊張感がなんとも言えない!

早くツアーの日にならないかな♪

チケット届き始めたらあっという間だね!
返信する
質問です (さくら)
2005-12-04 06:40:59
このDMはどうしたら届くようになるんですか?
返信する
お答えです (レッドスターゆうこ)
2005-12-04 23:04:01
さくらさん☆★

ライブに行って、アンケートを書いたら送られてきます。
返信する
ありがとうございます (さくら)
2005-12-05 07:10:24
アンケートって毎回書かないといけないのでしょうか?書いたけど出さなかったから、来なかったのか~。(泣)でも、前も書いてたけど来たことないなぁ???教えてくれて、ありがとうございました。
返信する
参考になったかな? (レッドスターゆうこ)
2005-12-06 21:41:33
さくらさん☆★

アンケート書いて出すことがポイントです(笑)やっぱ行くたびに書いて出すこと!

これやってれば必ず送ってきますよ♪
返信する
ありがとう (さくら)
2005-12-07 02:36:16
頑張ります!
返信する