チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

ソワソワ・・・

2005-11-23 | kobukuro
ツアーが発表になってからというものソワソワソワソワ(笑)
心ここにあらずで、なにか落ち着きません(笑)
今回のツアーは西日本多し、土日だし、どこ行こう?とかどうやって行こう?とかそればっかりです(笑)
チームカイーダの一人は「とにかく仕事よりも何よりも、チケット確保が最優先事項ですから」とか言ってるし、ある2人は発表と同時にどこ行くか即決して、申し込み完了してるし(爆)
まあチームカイーダのメンバーのコブクロに対する愛は海よりも深く、山よりも高いですわ!!!

さぁ~~ツアーまで仕事頑張りましょ~~~♪
そして島根でのライブに向けてもいろいろ準備しなければ!!
あ~~仕事よりコブクロが忙しくなったりして(笑)
それでいいのか~~~(笑)
いや仕事も頑張りまっす!!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも完了ー☆ (うめこ)
2005-11-24 12:19:36
迷ってたら忘れそうじゃない?(笑)



ってことでささーっときめちゃったよぉ。

ぎりぎり日帰りってことで

倉敷と広島1ですー。

あぁチケットとれるやろうか・・・。

心配で心配でほんま仕事どころちゃうでぇ!



ゆうこちゃんは武道館はいかないの?

私の友達、関西からみんな行くみたいでさぁ。あたしはすーっごい迷ってやめたん

やけど。

返信する
一言、言わせてくれないか (こころ)
2005-11-25 22:00:06
コブクロ「桜」

ドラマにつかわれるって話で・・

『ファンにナースが多く、身近に感じられたことも引き受ける要因となった。』

ってサンスポに書いてあったみたい。。



もう私はその一言で明日も仕事頑張れそうな

気がしたのです。。



そんなツアー・・

そして島根で、、、

かなり私的には思い入れの深いツアーとなりそうです。



どうしても、それが言いたくて。。。。

失礼しました。。。

返信する
あ~~キリキリ舞い?(笑) (レッドスターゆうこ)
2005-11-26 00:02:02
うめこさん☆★

2公演行かれるんですね~♪

チケット申し込んだはいいんだけど、取れるか心配でヒヤヒヤ(笑)

お互いちゃんと取れるといいですね!

うち武道館は悩み中です!

密かにDVDでないかな~と思ってるので、まだ保留ってとこかな(笑)



こころ☆★

すぐにサンスポ見に行こう!!

きっと『こころがナースなので、身近に感じられたことも引き受ける要因となった。』の間違いだよ(爆)

あ~~やる気満々のこころが目に浮かぶわ(笑)よりいっそう目力が凄いんだろうな(笑)

今回の島根のライブはコブクロに島根すごいな!って必ず思わせて、毎ツアーに広島と同様島根がはいるようにしようよ!だから島根のライブはすっごく大事よ!!!

張り切って作戦開始!!!!!!!!(笑)

返信する
目力ですもの (こころ)
2005-11-27 20:45:16
黒ちゃんも認める?目力です。笑

ていうか・・「目力」って言葉があそこで出るとは(笑)



ってことで、今日もブンブンに仕事乗り切ってきましたよ。



そうね、島根計画。。悩みますが・・

しっかり考えて、私たちにとってもいいライブに

しようよ。島根でもうライブはないだろうと

思っていたのにね。

こりゃ奇跡ですよ。チャンスに変えようよ。

チームカイーダならできるって。力強いボスも

控えていますからね~ねっ。



題して

『島根大作戦』

・・??いたって普通でした・・・・・

返信する
あたりまえです! (レッドスターゆうこ)
2005-11-28 21:52:05
なんたって目力=こころですから(笑)

ブンブン仕事乗り切ったのね(笑)

そりゃ~患者さんもビックリ!



今回の島根ライブから島根の奇跡が始まりますよ!まだ序章にすぎませんから(笑)

ボスもきっと協力してくれることでしょう♪

「チームカイーダ島根でコブクロ旋風巻き起こせ大作戦」なんていかが?

って長すぎるか・・・(爆)

返信する
それいいわ (こころ)
2005-11-29 12:38:02
決定です。

大作戦。



返信する
えっ?? (レッドスターゆうこ)
2005-12-01 21:50:59
こころ☆★

こんな長い作戦名でいいのか・・・(笑)

でもいろいろ企画が持ち上がってるよね!

楽しみ・・・しかしまとめられるのか?(笑)

頼みましたよ・・・こころさん(爆)
返信する