チームカイーダ

わかる人にはわかる(笑)みんなが集まる場所になれたらいいな★

週末☆

2005-11-28 | 遊び
先週は浮き足立っていたから早かった(笑)
土曜日は栄養士の勉強会があったので、それに出て
くたくたになりながらも(笑)夕食はキムチ鍋
でもどうしてもロールキャベツも食べたくて(笑)キムチ鍋に入れちゃった(笑)
しかもロールキャベツの中にはうずら卵も入れて
でもとってもおいしかった
野菜もしっかり入れて栄養たっぷり
やっぱ冬は鍋だな~と実感しました
次の日の日曜日はちょっとしたお買い物
それは紅茶
うちは今ルイボスバニラっていう紅茶がマイブーム
がしかしルイボスバニラの缶売りがなくて、お店のお兄さんに「ミルクティーに合う紅茶はありますか?」聞いたら、「アイリッシュモルトがお勧めです」と言われて、いろいろ悩みながらアイリッシュモルトを購入
これすっごくおいしいミルクにめっちゃ合う!
お兄さんの言うとおりでした(笑)みなさん機会があればぜひお試しあれ
ちなみにこのお兄さん仕事とはいえ、めちゃめちゃ紅茶に詳しいの
さすがでございます

そして日曜のメイン「よしもとデリバリー劇場」へ
【出演】サバンナ/ビッキーズ/笑い飯/麒麟/南海キャンディーズ/
    とろサーモン/アジアン
でしたうちがこの出演者で知ってるのは笑い飯、麒麟、南海キャンディーズだったんだけど、全部面白かった
お笑いは好きなんだけど、生では見たことなくて、でも行ってよかったぁ
いっぱい笑ってストレス解消
とっても充実した週末でした

あっそうそう!我らのボスは今日から海外旅行!!!!!
しかもおかんとの旅(笑)
さすがボス!親孝行もバッチリよね~(笑)
うちも行きたいな~・・・・。
フージーはこの週末は北海道!!
そして今日は山崎まさよしのライブでIN大阪城ホール!
お二人のDJはホントにすごいね~(笑)
あ~~はやくツアーよ始まれ!!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり☆ (香川のたまみ)
2005-11-30 13:59:13
お元気してますかぁ寒くなってきたし風邪ひかないようにねぇ

お笑い見に行ってたんやねぇアジアンおもしろかったぁちょっとした知り合いなもんでまた感想聞かせてくださいねぇ
返信する
おひさ♪ (レッドスターゆうこ)
2005-11-30 19:02:08
おひさ

うちは今ところは風邪は引いてないな

たまみちゃんは大丈夫お互い気をつけようね

アジアンよかったよ~なかなか面白かった

知り合いすごいな~~

返信する