猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

ヨルダン川西岸でもイスラエル軍がパレスチナ人7人も殺害し9人負傷さす悪行三昧の巻

2024-05-28 00:03:26 | 報道/ニュース
イスラエルの目論見は、子供の様なイスラエルは前から住んどったんで、パレスチナ人との地の分割如きは有り得んからのジェノサイドと民族浄化をしているんでガザ以外にもパレスチナ自治区ヨルダン川西岸でもガザ同様の悪行三昧に終始しとる事になるわな。此の様なイスラエルの子供染みた寝言は、例えばイタリアが嘗てのローマ帝国が支配しとった地域はイタリアの領土と云い立てるのと同様に異様に変な寝言に終始とると云うのは幼稚園の年少でも分かるわな。まあ、イスラエルはジェノサイドと民族浄化をお題目にしとるんでパレスチナ自治区ヨルダン川西岸でも軍が7人殺害して9人に負傷を負わせてお題目のジェノサイドと民族浄化をパレスチナの地で展開しとるわな。まあ、ヨルダン川西岸は得体の知れない入植者と呼ばれるがパレスチナ人を殺害したりしとったわな。まあ、イスラエルのケツ持ちしとる宗主国の軍事下請け化で太平洋戦争侵略をする流れで自衛隊の那覇駐屯地那覇駐屯地第15旅団の師団への改編が目論まれ、うるま市の陸自勝連分屯地のミサイル部隊と米軍で侵略戦争の緒戦となると勝手に都合よく戦争が出来るとするEABOに積極的に役割を担う事で旅団から師団となっており、100%負け戦の対中侵略戦争に鉄砲玉で参加を命令されとるわな。そんな訳で、自公やら憲法改悪一派に何も考えずに馬やら鹿の様に投票先にしとったら、此の戦争の流れは止められんわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスのマイノリティがYouTuberをやること(木本奏太さん)【神谷悠一のプリズムカフェ】を視聴しときます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徴兵制を口走しりだしたスナ... | トップ | 落ち目の帝国主義の頭目宗主... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事