猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

落ち目の帝国主義の頭目宗主国の全面的軍事支援を受けるイスラエル軍がラファ避難民を攻撃し50名弱を虐殺の巻

2024-05-29 00:03:24 | 報道/ニュース
シオニスト帝国主義ネタニヤフ政権の軍がケツ持ち宗主国を背景に傍若無人にジェノサイドと民族浄化をしとるわな。此の様な蛮行に宗主国ではベトナム侵略反対以来の学生の反戦抗議が凄まじく高まっており、世界津々浦々の学生等も反戦闘争が高まっているが、日本は他に比して世界津々浦々とは違う様相を呈しているわな。まあ、イスラエルの外道も同じにするなとcいう位の蛮行で欧州のノルウェー、アイルランド、スペインがパレスチナ国家を承認となった。

中韓日首脳会を日本のメディア?は中国が対中包囲網の緩和を目論んどる等の流言飛語に終始しとるけど、日本は対中の貿易額が1位となっとる訳で、宗主国に命令された対中包囲網の構成国に入ったら破滅一直線となるわな。そんな訳で、対中侵略戦争で宗主国の軍事下請けでEABOで鉄砲玉になっても日本が破滅する事は幼稚園の年少でも分かる事を何等報じなくメディアは大政翼賛会化して権力の太鼓持ちではいかんわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの沖縄の戦没者に個人の尊厳を取り戻す 奥間勝也さん 【シン・池田香代子の世界を変える100人の働き人】2人目を視聴しときます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨルダン川西岸でもイスラエ... | トップ | 日中共同声明・日中平和友好... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lennon)
2024-05-29 21:43:11
明日から最大1週間ブログ閲覧を休みます。
復帰後、また宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事