猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

政府分析の【中国軍が海上封鎖から台湾上陸は1週間以内で可能】との荒唐無稽のヨタ話を報じられる日本政府の巻

2024-07-19 00:14:06 | 報道/ニュース
こんな政府は中国軍の昨年の演習から分析?した代物が漏れたか、態とリークしたかは流した先を見れば幼稚園の年少でも分かるんで云わんけどな、抑々がやな、此の頓珍漢な分析如きは根底から大間違いで、中国の一部である台湾を何で海上封鎖して台湾に上陸せんといかんとは、こんな頓珍漢な分析は単に毎度の中国脅威論を煽っているだけやわな。日中共同声明及び日中平和友好条約にもある様に日本は一つの中国を認めており、此れを無視するのは幼稚園の年少でも知っとる憲法98条に違反となるわな。日本も性懲りもなく台湾有事を云い立てて日本人民に脅威を煽るんやったら、中国に日中平和友好条約等を破棄せんといかんわな。此の様なヨタ記事を政府は平然と御用を利用して垂れ流してくる訳で、ゴミ情報だけで一切裏取りもせず、中国は怖ろしやと思い込む前に、何で台湾は嘗ては常任理事国が今は中華人民共和国なのかやら等々や一度は日中平和友好条約も読まんといかんわな。単純にお上の戯言や業務でやっとる対米隷属一派を鵜呑みにしとったら本当に馬やら鹿以下と成り果てるわな。序に言うなら宗主国様が日本を守ってくれると思い込み尖閣でも安保5条適応範囲でも適応しとるから大丈夫と思い込むのも無知蒙昧で何が何でも助ける等と記してないし、議会で否決された宗主国軍は出張る事も出来ん様になっとるわな。安保条約も読まんと守ってくれると思い込んどる安保真理教もわんさかおるけど、一応出張るんはNATOの様じゃなければ有り得んわな。安保とNATOと同じとなってしまうわな。こんなヨタをリークしとる状況はカルト経済安保やら南西諸島ミサイル要塞化やら入管法改悪やら地方自治法改悪等々ありとあらゆる方面で戦時体制構築が宗主国様の命令で進んどるんで、此の様なゴミ脅威に騙されとったら対中侵略戦争が起こるわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスのモンロー教義は米外交の恒久基盤 / ボリビア政変未遂事件の真相を視聴しときます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアを排外主義丸出しで平... | トップ | 【負債の罠】とか何とか云い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事