猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

ベルリン市ミッテ区がコリア協議会に慰安婦少女像撤去を求める事に調子に乗り韓国を非難する一派と軍隊慰安婦制度への軍の関与認めずはパク・クネ、安倍が被害者完全無視で韓日合意を強行を拠り所の巻

2024-07-13 00:09:52 | 報道/ニュース
パク・クネの父はあのパク・チョンヒで韓国ではイ・スンマンの次の独裁者と名高い人物であの住民大無視の日韓基本条約を締結したんが幼稚園の年少でも知っとるパク・ヒョンヒやわな。然もパク・クネと安倍での被害者無視の合意の【日韓間の慰安婦問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する】等と異様にふざけた文言が盛り込まれたたんで政府に異を唱える層を反日と叫ぶ一派が調子に乗り出したわな。其の流れが今も継続されとるんでこんなカルト一派は朝から晩迄韓国を糾弾しとる訳やわな。因みに安倍と被害者完全無視で韓日合意を強行した片割れのパク・クネは哀れにもろうそく革命で打倒されたたわな。そんな訳で、安倍・パク・クネで勝手に行った日韓合意は当然の事乍らマリアナ海溝の捨て去り撤回せんと話しにならんわな。抑々日本は朝鮮に1874年に台湾へ植民地を目論見出兵し1875年には今度は朝鮮の江華島事件を画策して朝鮮を攻撃して、日帝は生意気に開国を要求した後に今度は日帝は1894~1895年に朝鮮を主戦場に日清戦争を行い甲午農民戦争(東学党の乱)とも云うわな。此処で甲午農民戦争を徹底弾圧もし、戦後は清から金をぼったくり、挙句に遼東半島、台湾、澎湖諸島の日本領有を認めさせて1900年には義和団が決起したのを8カ国の帝国主義国最大の2万2千人以上を派遣して乱を鎮圧後も支那駐屯軍として居直り中国人民に多大なる迷惑をかけとるわな。此の頃から朝鮮及び中国にはゴミの帝国主義丸出しの悪行をしとった訳やわ。其れから関東軍が張作霖を爆殺し柳条湖事件から盧溝橋事件へと日帝は侵略戦争へと突入してくわな。明治以来常に朝鮮、中国を侵略しとる訳で、慰安婦問題を葬りさるカルト一派は差別と排外主義を煽り、軍による従軍慰安婦制度を認めると本家本元の目論見である憲法改悪と戦争が遂行出来んと思い込んどるんで歴史も捻じ曲げた歴史修正主義に走り都合よく勝手な解釈のみに終始しとるわな。

日本は日帝が米帝とアジア太平洋戦争戦争で戦って、大負けしたんで敵国条項の悪党となっとるんで、中国を挑発すると侵略の目論見があるとみなされて攻撃される事もあるんで、幾ら対米隷属しとる植民地でも日本に住む人を危険にさらしたらいかんわな。心配せんでも日本人はアーリアでないんであの手の帝国主義の一員には永遠に入れんから。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

これから西谷文和 路上のラジオ 「もはや喜劇?『俺を信じて万博』 」を視聴しときます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中ロ艦艇が津軽海峡を通過で... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事