猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

防衛省幹部と自衛隊幹部百人以上の特定機密不正取り扱いで処分の流れは嘗ての日帝時の【軍紀粛清】と同様の巻

2024-07-16 00:03:16 | 報道/ニュース
防衛省幹部やら自衛隊幹部の処分は現在の数値で今後も増の可能性も大やわな。潜水艦の受注で名高い川崎重工業は20年超に及び何と数十億円で海自の接待しとった事が多くの知る処となっとるわな。まあ、此の様不正の構図は幼稚園の年少程度のコナンが推察して現状の対中侵略戦争を本線とする枝の戦争と軍拡では武器の方に異様に多くの金が流れると必然に日帝時も同様に自衛隊の幹部(上級将校等)と武器屋が国民の血税から吸血鬼の如くに異様に甘い悪の汁を吸いとる構図が戦前同様になる一方、此れ又戦前同様の戦争があれば戦地に間髪入れず行かされる下級の隊員の間に毎度の矛盾が高まるわな。そんなゴミの状況の中で自衛官の採用率は凄まじく低下して採用の目論見計画の半分となったわな。憲法も改悪せんと隊員を海外に出張る様にして自衛官の命を戦前同様の虫けら扱いしたからそんな命が幾つあっても足らん自衛官にはならんわな。宗主国に命令されてポンコツ武器を買っても人が集まらんので、国家権力が大昔から思いつい取った新赤紙方式の徴兵制度(昔国民総背番号~現在は名称変更してマイナンバー)で此れで赤紙代りに悪用しようと無い知恵絞り全てに紐付けをして国民を監視して戦前よりも金も人も戦地へ叩き送りやすくしようと、必死になり、ポイントで馬や鹿の国民をちょろまかし誘導しようとしたけど、先のポンコツ住基ネットの様に成り果てているわな。話はあれやけど、都知事選で馬や鹿の様に訳も分からずに、ポピュリズムに流れとる間にも比日間では総督府長官岸田政権は勝手にRAAに署名しとるわな。まあな、RAAは簡単に云えばフィリピン政府との間でフィリピン軍と自衛隊が共同訓練等で相互に訪問しやすくする等の円滑化の協定となるわな。此のRAAで比はイギリス、オーストラリアに続く無意味な準同盟国となったけど、同盟やら準同盟を日本は毎度お目出たいので、肯定的に捉える無知蒙昧が多いけど、日英同盟では因業金貸しに借金の斡旋をしてもらロスチャイルドに山の如くに返済したし、日独伊三国同盟ではソ連と勝手に不可侵条約を締結されて裏切られ、挙句にナチの真似をして日ソ不可侵条約をカルト日帝は締結して極右の云い立てる領土をパクられたわな。そんな過去も放置して同盟を崇拝しとる日本は本当に駄目となるわな。因みにRAAに署名したんで、スプラトリー諸島へのフィリピン軍への補給任務も出来る様になり、隊員の危険が増大し、更には例のすずつきが中国軍が【実弾の射撃訓練予定の領海】を意図的に航行して挑発を合法的にしたけど、こんなんから戦争に軽く発展すして自衛官が犠牲になる恐ろしい構図とも成り得るわな。兎にも角にも、嘗ての柳条湖事件と似た愚かな目論見に終始とるわな。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスのどうした!海自~人為的ミスと緩む秘密 【田岡俊次の徹底解説】を視聴しときます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米ソ冷戦40年超も知らんわな... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事