猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

日中共同声明・日中平和友好条約の【一つの中国】を履行しろと中国共産党対外交流部門、中央対外連絡部部長に求められた岸田首相の巻

2024-05-30 00:02:18 | 報道/ニュース
総督府長官岸田首相を表敬訪問した中国共産党対外交流部門、中央対外連絡部部長に云われてしまった岸田首相ですが、此の対外交流部門、中央対外連絡部部長はさりげなく一つの中国の履行等と穏やかに表明してますが、此の部長は因縁をつけとる訳ではなく、履行しろと云ったのは、結んだ条約を日本は守ってないから憲法98条にある様にしないといかんわなと、国連の常任理事国の中国なら云えるのも異様に穏便に表明しただけとなっており、此の一つの中国は宗主国も認めて国交を回復したんで中国も国連に加盟となったんで、軍産複合体一派や闇雲対米隷属一派が云う嘘八百の台湾有事なんかは単なる内政問題で、台湾クーデター派に加担したら悪名高い侵略者の冠名が日本につく事になるわな。因みに5月8日の米上院議会公聴会で国防長官オースティン、統合参謀本部議長ブラウンは怖ろしい事に長崎、広島の原爆投下で第2次世界大戦を終了させたと原爆投下を正当化させており、こんな幼稚園の年少でも云わん愚かな事を口走るのは宗主国のドル基軸維持と云うか頓珍漢覇権維持の為なら核兵器を躊躇なく使用するぞと宣言ている訳で、対中侵略戦争でも核使用を辞さずと云っとるとなるわな。核使用を目論んどるんで、バイデンはんの政権では臨界前核実験を3回もしとるわ。

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

此れからデモクラシータイムスの<小池誤算 萩生田頼み>【山田厚史の週ナカ生ニュース】を視聴しときます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち目の帝国主義の頭目宗主... | トップ | シオニスト帝国主義ネタニヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道/ニュース」カテゴリの最新記事