猿田日記

レッド・ハッピネスの猿田大先生の日記

将棋連盟が選ぶ 注目の一局穴熊特集を此れから視聴しときますの巻

2018-05-13 21:09:23 | 日記・その他

今回の対局は大石直嗣六段と村山慈明七段との対戦で、聞き手は貞升南女流初段、解説は杉本和陽四段となっております。そんな訳で、後は視聴してのお楽しみとしときますです。

今日のヴィクトリアマイルの勝馬投票でしたが、レッドアヴァンセ3着のみで皆目あれでした。そんな訳で、次回は平安Sとオークスとなっており、又々楽しみとなっております。兎にも角にも銀行への用事が増えました。

今日のお遣いでしたが、南瓜、アボカド、パプリカや餅、牛肉、オレンジ等を買いました。水も買いで、重くて雨に濡れたお遣いでした。序に此れも買いました。

    

今日は此処迄

次回を待て

P.S.

今日は昼過ぎから雨量が多くなりで、現在も雨足は弱まりましたが依然降り続いております。そんな訳でしたが、競馬を除けば流れは稍々良となっております。兎にも角にも、明日は晴れて欲しいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮が非核化を進めれば経... | トップ | 米朝首脳会談の開催を米国民... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事